« ビアンキミニベロ9にランドナーバーつけました | トップページ | 81200 »

2007/05/05

二人野宿旅

ゴールデンウィークも後半。
久々、XRに火を入れた。
実は、オートバイで旅にでるのは、1年半ぶり。
朝、テントとシュラフをオートバイにくくりつけ、集合場所の野球場へ向かった。
9時ちょっとすぎに、XRV750乗りの うおさん と合流。
そのまま、広島の山の中へ。

温泉につかり、本日の寝床を見つける。
某林道脇の公園に決定。
横には川が流れロケーションはよい。
本日は男二人の貸切状態。
芝生の上にテントを設営し、酒を飲む。
愛用のコッヘルとストーブで、適当に肉を焼いたり、ピラフを炒めたりして格別な夕飯を食らう。
しかし、なぜだろう。
野宿は最高に楽しい。

翌日、再び、家に向かってオートバイを走らせた。

うおさん。
ありがとうございました。

|
|

« ビアンキミニベロ9にランドナーバーつけました | トップページ | 81200 »

MOTOR CYCLE」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした。
天気にも恵まれ、野宿も良い場所が見つかり、熊も出ず…
二人の日頃の行いの良さが現れたツーリングでしたね。
しかし、夜はとてもとても寒かったです。
まあ夏でも涼しい地域ですから当然なんですけどね。
実はその後しょぼい風邪を召しました。テルパパもお気をつけあれ

投稿: うお | 2007/05/06 05:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/14961617

この記事へのトラックバック一覧です: 二人野宿旅:

« ビアンキミニベロ9にランドナーバーつけました | トップページ | 81200 »