« くるま | トップページ | ボコボコタイヤ装着 »

2007/03/06

3月に・・・・

いつの間にか3月になってました。
残業も毎年恒例・・・・。
結構忙しいというか、毎日、あっという間に終わってしまいます。

練習は・・・。
走ってないです・・・。

全然関係ないですが、セレナとランディー(スズキ)見に行ってきました。
同じ車ですが・・・・。
結局セレナに試乗したんですが、とても運転しやすくて、ワタクシ的には良かったです。
ランディーも見たのですが、最も高いモデルでもオーディオレス設定で、当然NAVIもついてないし、ちょっと装備が寂しいですね。

本当は、まだまだ買い換えるつもりは無かったのですが、色々事情があって、夏ぐらいまでには買わんといかんかなぁ~???

|
|

« くるま | トップページ | ボコボコタイヤ装着 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/14163554

この記事へのトラックバック一覧です: 3月に・・・・:

« くるま | トップページ | ボコボコタイヤ装着 »