« 下関も寒くなりました | トップページ | サイクルピット240主催 初詣ラン »

2007/01/11

駅伝大会

2月に、毎年恒例、市の駅伝大会があるんですが、今年も出ることになってしまいました。昨日がエントリーの締切日で、有無を言わさず名前を書かれました。

チーム名は日和山RC。←よみかたは、ひよりやまランニングクラブ。では無く、ひよりやまラジコンクラブです。
しかし、別に、みんながラジコンやってる訳ではないんですよ。←僕はラジコン大好きです。
みんな走ってます。
たぶん・・・・。
チームの平均年齢は、39.8歳。
なんと、ワタクシが一番若手です。←37歳。
楽しんで走りますよ。

しかし、距離が3.1kmは短すぎてキツイ。
スピード出して走るのは苦しいです。
歳をとるにつれて、長くてユックリの方が気分的に楽ですね。

|
|

« 下関も寒くなりました | トップページ | サイクルピット240主催 初詣ラン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/13443138

この記事へのトラックバック一覧です: 駅伝大会:

« 下関も寒くなりました | トップページ | サイクルピット240主催 初詣ラン »