« 20インチミニベロプロジェクト その2 | トップページ | 20インチミニベロプロジェクト その3 »

2007/01/07

いのちの旅博物館

久々、北九州に上陸しました。
子供たちを連れ、いのちの旅博物館へ・・・・・。
前々から行って見たかったんですよ。
070107 楽しかったですよ!!
恐竜の化石をみただけで、かなり興奮できました。
いやぁ~良かったです。

しかし、八幡の辺に行ったのは、7年ぶりぐらいですが、かなり変わってました。
ショッピングモールがたくさん出来てて、ちょっとびっくり。
今度はユックリ行きたいです。

と、終わりたいとこですが、我家のファミリーカーのフィット号。
調子悪すぎです。
もう交換してもらう部品がないぐらい、ディーラーに交換してもらってます。
温厚な???私が運転してても、だんだん腹が立ってきました。
エンジンをパーシャルにして、40kmぐらいでながすと、カックンカックン(ノッキング)なっちゃう。
どうしよう!?

|
|

« 20インチミニベロプロジェクト その2 | トップページ | 20インチミニベロプロジェクト その3 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/13387888

この記事へのトラックバック一覧です: いのちの旅博物館:

« 20インチミニベロプロジェクト その2 | トップページ | 20インチミニベロプロジェクト その3 »