« 熱が第2段 | トップページ | しばらくお休みします »

2007/01/31

復活

本日から、お仕事復活しました。
全快とは言えませんが、仕事はしっかり残されておりますので、頑張んなきゃね~。
もりちゃんコメントありがとうございます。
今週末は、駅伝走るのやめました。
なぜなら、今でも深呼吸すると、ゲホゲホ状態になりますので・・・。
この2週間ぐらいは、仕事もいそがしかったんですけど、ラン(というかジョグ?)も頑張ってました。
5時起床→早朝90分ラン→自転車通勤→仕事夜9時~10時→自転車通勤→0時消灯。こんな感じ!?
ランは3日走って1日休みなんですけどね。
だけど、壊れました。

復活と言えば・・・。
まぁ~復活じゃ~ないですけど、
ミツビシモータースから、D:5本日発売されました。
いわゆる、新型デリカですけど・・・・。

デリカ好きなんですよ。
昔から・・・・。
3代目デリカは、あの無骨っぽいデザインが大好きだし・・・。
4代目デリカ(スペースギア)も、でっかいタイヤ履かせて、インチアップしてるのなんか見ると、ゾクゾクします。
5代目D:5は、形的には、今風になっちゃいましたが、走りはオフの匂いがぷんぷんします。
もうメロメロ~。
どうしても、昔から、ボコボコタイヤつきの乗り物が好きなんですよ・・・。
舗装路に、ボコボコタイヤは無駄なんてのは、わかってます。
だけど、駄目なのよね~。
デリカに荷物満載して、家族でスーパー林道をキャンプツーリングしたいな~。
しかし、実物見てみたいな~。←我家の家計状態では、まず買えません。

|
|

« 熱が第2段 | トップページ | しばらくお休みします »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/13733619

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« 熱が第2段 | トップページ | しばらくお休みします »