« まだまだ続く | トップページ | 熱が第2段 »

2007/01/27

熱が・・・・

24日の夜から熱が38度をキープしております。
でっ、本日、でっかい造成工事が終了!!
と言うわけで、打ち上げに行って来ました。
地鶏食べてきました。

しかし、夕方、某省庁と協議中の仕事で電話がかかってきて超ブルー。
別に失敗したわけでは無いのですが・・・・・。
あたま痛い。

今まで寝てたんですけど、夕方の電話の夢で目が覚めてしまった。
アタフタしてもどうしようも無いんですけど・・・・。

と言うわけで、日曜はちょっと仕事いかんとね~。
最近めっきり白髪が増えました。

早く寝んといかんね~。

|
|

« まだまだ続く | トップページ | 熱が第2段 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れさまです。
今日、240でニアミスでした。
で、240さんに確認。
「カーボンのロードフレームのこと言ってたでしょ?」
「うん、なんか森岡さんのフレームのこと気になってるみたいだったよ。
やっぱり・・・。
あのインプレッションと、現在TANABECKさん所有のロードフレームのインプレッションって真逆ですよね。気になるはずです。
明日は、北九州のサイクルマーケットに行ってみようと思います。掘り出し物、あると良いなぁ・・・。

投稿: NOVA | 2007/01/27 23:33

土曜日、昼2時まで仕事して(←いわゆる自主残業です)、そのまま240さんとこ行きました。
ロードは今ので充分です。
今の、僕の自転車に対してのスタンスは、オタク系。←ハッハツハツ!!

今はあんまり時間が無いですけど、山の中に自転車かつぎ込んだり、峠を上りに行ったり、スーパー林道を走りに行ったりしてた、学生時代のあの頃の楽しさが忘れられないんですよ・・・。
また、子供が少し手を離れたら、少し遠くまでいけるんですけどね・・・。
その時は、チタンフレームで、キャリアがつけられて、泥除けもつけられる、29インチMTBを作りますよ。
↑最終的には、コレです(10年後ぐらいかな~)。

投稿: TANABECK | 2007/01/28 09:00

お疲れですね。
造成終わったのになんかけちがついたみたいで嫌ですね。
私は仕事にはものすごく無責任になりつつあり、
知ったことかと思って仕事してるので悩まされることが少なくなりました。
(国の政策がおかしいですよ、うちの分野は)
でも全然休めません。
お互い今かわらないとそのままズルズルいきそうですね。
でもそちらの建物には行きたくないです。
TANABECKさんもまたそちらの建物内の懐かしの職場は勘弁でしょ。

ところで家のPC無線LANにしたのはいいけど、
特定のページに来ると無線LANが切れてしまいます。
TANABECKさんのページもそのひとつ。
なんで切れるのかな~。
おかげで最近は閲覧も職場でばかり。
今日も別のところから書き込み

どうもPCの具合いまいちですな。。。
所詮機械だからしょうがないのかな?

投稿: 下関軍団副?団長 | 2007/01/28 17:34

副?団長さん。
お疲れです。
一人で残って、悩んで・・・ました。
本当は、うちの職場全体(旧市+旧町)の事業認可に関わる仕事なんですが・・・・。
もう、知らん!?って感じ。

係長は、知らぬ存ぜぬみたいで、一切話しに入ってこないし・・・。
このままじゃ~、来年新しい仕事できないですね。
無認可なんで・・・。
まぁ~いいか。

水曜から熱があって、まだ、今も下がってないんですよ
とりあえず、体直そ・・・・。

ちょっとスッキリしました。
ありがとう!!
お互い、早く異動したいですね!!

投稿: TANABECK | 2007/01/28 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/13673238

この記事へのトラックバック一覧です: 熱が・・・・:

« まだまだ続く | トップページ | 熱が第2段 »