« 食べれる | トップページ | 忘年ツーリング »

2006/12/21

有休取得

今日は、久々有休とりました。
仕事も、一段落したのでユックリしました。
午前中、インフルエンザの予防接種を受けて、昼からテル5歳のスイミング見学。
久々テルの練習見てたんですけど、キック(フリー)は本当上手くなりました。
トントントンって軽くうって、前に進んでます。
プルは、もう少し。
ちょっと手の動きがカクカク。
しかし、嫁のプルよりは断然上手です。

でっ、来ました。
頼んでたものが・・・・。
0612211 ロイズ(北海道産)のチョコ。
超んぅ~まい。←美味しい
止まりません。
ポテチのチョコレートがけは、絶妙です。
でっ、久々、チョコを食べながら、お酒も頂いちゃいました。
大変満足。

今週末の忘年ツーリング。
なんとか体調回復しました。
ようやく、硬いものも食べれるようになりました。
ついでに、お酒も飲めるようになりました。
明日、抜糸して、おそらく終了です。

|
|

« 食べれる | トップページ | 忘年ツーリング »

日記」カテゴリの記事

コメント

うまそう~♪
ロイズ=北海道=雪=スキー
うぅぅ・・・

六花亭のお菓子も美味いよ!!

投稿: お~はら | 2006/12/22 09:01

六花亭も美味しいですね~。
実は、先月、六花亭注文して食べたんですよ~。

投稿: TANABECK | 2006/12/22 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/13152262

この記事へのトラックバック一覧です: 有休取得:

« 食べれる | トップページ | 忘年ツーリング »