« CATEYE マルチスポーツコンピューター | トップページ | 復活前 »

2006/12/13

口があかない

今年は、これで最後にして欲しいです。
どうも、今年は病院yearのようです。

先週から、頭と歯が痛くて、まぁ~でもそのうち治るだろうとほっといてたんですが、おとといの夜からついに発熱。
でっ38.5℃。←風邪の症状はありません。
朝起きたらなんとも無いので、昨日そのままアルバイトに出て、夕方また発熱。

先週から、なんとなくわかってたんですよ。
本日、お昼休みに歯医者に駆け込んで、親しらずを抜いてもらいました。
虫歯も無く、きれいな親しらずでした。
おかげで、すっきり。
けど、口の中が相当痛いです。←頬がプックリ腫れています。
とりあえず、胃の中に食べ物をおしこみました。←口が空けられない。

明後日、アルバイト先の忘年会があるんですが、行けるかな???←河豚です。
とりあえず、今日は晩酌はやめときます・・・・。←残念。

|
|

« CATEYE マルチスポーツコンピューター | トップページ | 復活前 »

日記」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか??
歯を抜くなんて、もう何十年ってしてないので
想像しただけでも痛い!!
お大事にw
忘年会、フグですか??いいですね~(*^_^*)

投稿: o-hara | 2006/12/14 09:11

痛いです。
頬が腫れまくって1.5倍になってます。
残念ながら、明日の忘年会はキャンセルしました。
だって、口が開かないんですよ。
本当・・・・。

投稿: TANABECK | 2006/12/14 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/13057931

この記事へのトラックバック一覧です: 口があかない:

« CATEYE マルチスポーツコンピューター | トップページ | 復活前 »