« シエンタ | トップページ | しものせきサイクルマラソンまであと1週間 »

2006/11/11

トキ3歳

トキ(長女)が3歳になりました。
大きくなりました。

ちょうど3年前も今日みたいに雨が降ってて、早朝、ママさんが一人でタクシーに乗って、病院に行ったのを覚えてます。←私は、長男が寝てたので、ママさんのお母さんが家にこられるまで、長男と添い寝。

トキのお産の前は、ママさん切迫早産になってまして、1月ぐらい入院してました。
あの時は、大変でした・・・。
テルは2歳だったし・・・・。
でも懐かしいね・・・。

トキが生まれて、1ヶ月ぐらいで、すぐ今の家に引っ越してきました。
あの時は、家を建てることに、みんなに大反対されましたけど、今考えると、あの時期に家を建てて正解。
ママさんも、今となっては、喜んでくれてます。

あの年は、TANABECK家にとっては、本当に激動の1年でした・・・・。
でも、結果がよかったから、いいんでな~い!!

|
|

« シエンタ | トップページ | しものせきサイクルマラソンまであと1週間 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/12646458

この記事へのトラックバック一覧です: トキ3歳:

« シエンタ | トップページ | しものせきサイクルマラソンまであと1週間 »