« カナト河豚 | トップページ | レストア完了 »

2006/10/18

勝利

先々週からの、たちの悪いのウィルスさんたちに勝利しました。
上の子は今日から幼稚園に復帰。
下の子は、昨日で熱が完璧下がりました。
一体、何だったのよ???
子供たち、風邪の症状は無いんです。
ただ、高熱が続くだけ・・・・・。

しかし、痛いなぁ。
今月の医療費(支払った額)、10万円越してます。
だけど、みんななおって良かった。

|
|

« カナト河豚 | トップページ | レストア完了 »

日記」カテゴリの記事

コメント

良かったです!
高額療養費も改正があったし・・・
医療費の負担が大きいですよね
私は少子化に加担しているので何とも。。。ですが
ますます厳しくなりますね。
でも家族の健康には替えられません。
ともあれご回復で安心しました。
TANABECKさんも奥様も少しゆっくりなさってくださいね!

投稿: おーはら | 2006/10/19 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/12328301

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利:

« カナト河豚 | トップページ | レストア完了 »