« 緊急入院 | トップページ | テルその後2 »

2006/10/10

テルその後

テルその後。
色々、検査しまくりです。
当初、髄膜炎の疑いがあったのですが、先生曰く、どうやら未遂で終わりました。
結果、原因不明。←抗生物質も、利かない。

昨日の晩まで、熱は39度台をキープしておりました。
ご飯は、ちょっとずつ食べるようになりました。
いったい、なんなんだろう!?
血液検査の結果は、既に、通常の数値と変わらない。
鼻水も出なけりゃ、咳もしない。
だけど、目は、ウツロ。←ブドウ糖を点滴してるのですが、多分ガス欠状態。
う~ん。

だけど、今日の10時現在、ようやく熱が下がったそうです(37.5℃・座薬なし)。
家族、みんな、そろそろ疲れてます。
今週末こそ、休日を・・・・。

AKITOさんO~haraさん。コメントありがとうございます。
宇佐神宮におまいりに行った方がよさそうですね。
わたくしも、夏以降、本当、調子悪いんですよ。←体が動かない。

|
|

« 緊急入院 | トップページ | テルその後2 »

日記」カテゴリの記事

コメント

快方に向かってよかったですね。
人間の体って不思議です。
小さい頃は色々あるから大変ですね。

今でこそ健康な私ですが、小さい頃は無茶苦茶体弱かったです。
幼稚園は一年の半分休んでました。
それが小学校に上がった途端一気に健康優良児。
結局高校卒業まで、欠席、早退、遅刻ゼロ。
厳密に言うと停止(水疱瘡だったかな?)が11日ありましたけど、まぁ健康体でした。
という例もあるので変わることを期待しましょう。

神や仏の類は信じない方なのでお参りは無節操にします。
というか観光してるだけ?
だってお祈りしても期待どおりならないんだもん!!
努力しなきゃ神様も言うこと聞いてくれないか・・・

投稿: 下関軍団副?団長 | 2006/10/10 13:34

まあ、素人の意見なので聞き流してもらって
結構なんですけど・・・。

<これからの対策>
テルくん→幼児のころは激しい運動をさせない。
つまり、スイミングをやめることに・・・
TANABECKさん→冷たいものを飲まない。
つまり、ビールはやめることに・・・

やってみる価値はあると思いますよ

投稿: さとたろう | 2006/10/10 14:18

補足です

>昨日の晩まで、熱は39度台をキープしておりました。
>ご飯は、ちょっとずつ食べるようになりました。
>いったい、なんなんだろう!?

素人の意見ですが(笑)、高熱のおかげで
菌がやっつけられたんでしょう。
免疫機能ってすごいですよね!
ご飯はムリして食べる必要はないと思います。
食欲がでれば食べればいいだけ。

あと、腹巻をおすすめします。
もちろん親子で・・・。
丹田を暖めることは非常に大切です。
うちも親子でしております(笑)
とにかく、クチにはなるべく冷たいものをいれない
ことです。

宇佐神宮にいったら、ついでに豊後高田の昭和の町を
おすすめします(笑)

投稿: さとたろう | 2006/10/10 14:39

熱が下がって一安心だね~

TANABECKさんは身体がお疲れ状態なんですよ~今はお休みを欲してるんだと思います。
あんまり無理なさらずに・・・
(ビールも飲みすぎずに・・・←さとたろうさんに感化されました)

投稿: o-hara | 2006/10/10 17:02

テル吉さん落ち着いたみたいで何よりです
子供はを持ったことがないので親の気持ちは
わかりませんが家族が入院するの大変さなら
少しはわかります
テルパパもひまわりちゃんも
身も心も消耗してることでしょね
自分で思うよりからだが疲労してるはずですので
気をつけてくださいね
早く全快すると良いですね

投稿: うお | 2006/10/10 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/12224375

この記事へのトラックバック一覧です: テルその後:

« 緊急入院 | トップページ | テルその後2 »