« おひさしブリブリでございます | トップページ | テルその後 »

2006/10/06

緊急入院

長男のテルが緊急入院です。
先週は風邪を引いて病院に行きました。

そして、昨日は、嘔吐+熱+頭痛。←ごはん食べてません・・・・。
かかりつけの小児科へ・・・・・。
尿の検査の結果、ケトン値+3。
点滴うって帰ってきました。

薬飲んでも、症状は一向に回復せず、本日も、かかりつけの小児科へ・・・・・。
ケトン値+5。そして血液検査。
3時間ほど点滴うった後、首のあたりが硬くなってきて、髄膜炎の疑いが出てきたので、急いでおおきな総合病院へ移動。←サイセイカイへ

髄液をとって検査。
ウイルス性の髄膜炎でした。←細菌性でなくて良かった。
テルは相当弱ってます。
かわいそうに・・・・。
かわってあげたいよ。

しかし、今年は、ほんとによく病気になってます。
1月にテルが川崎病で入院。
2月はロタウィルス。←テル&トキ&奥様
3月はトキがヘルニアで入院。
そして10月テルが髄膜炎で入院。

あすから3日間、休日でよかったです。

しかし、本当、アルバイトの方が結構バタバタしてるんですよ。
夏休み残っており、総務課の方から10月中に、捕れとの命令が出てますので、ここは思い切って休もうと思います。

あ~早く良くなってくれ~。

|
|

« おひさしブリブリでございます | トップページ | テルその後 »

日記」カテゴリの記事

コメント

テルくん心配ですね・・・
早く回復するといいですね

家内に病気が続くと気分も滅入りますね
お参りにでも行ってみては?

うちは家内や職場でイヤなことが続くと
宇佐神宮にお参りに行きます
国を守る神様ですから
国民たる私たちも守ってくれるものと信じています
この近辺の神社ではかなり格上ですよ

投稿: AKITO | 2006/10/10 08:34

ご心配ですね。。
その後いかがですか?

私も神社とかはよくお参りします。宗教っぽいのは・・・と思われる方もいらっしゃるとは思いますが、やはり研ぎ澄まされたパワースポットでもあります(一部そうではないところもあります・・・)
そういう見えない力の英知も時折吸収しに行くのも良いかも知れませんよ。
お礼参りも忘れずに(^^)

・・・あ、それと病気が続く・・とかあまり考えない方がいいですよ。
テルくんのご回復を心より祈っております。

投稿: おーはら | 2006/10/10 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/12179250

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急入院:

« おひさしブリブリでございます | トップページ | テルその後 »