« 明日から大阪へ | トップページ | 下関サイクルマラソンで・・・・ »

2006/10/31

帰ってきました

本日、早朝大阪から帰ってきました。
職場は、えらいことになってました

義弟の結婚式も無事終了。
しかし、結婚式っていうのは、いいもんですね。
なんか、うれしくなっちゃいますね。
私も、この11月で結婚丸8年。
早いもんです。


大きなイベントも終わったことだし・・・・。
そろそろ体動かさんといかんな~。←すっかり弱ってます。
だけど、子供の七五三があった・・・・。

今日は疲れました・・・・。

|
|

« 明日から大阪へ | トップページ | 下関サイクルマラソンで・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/12507607

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« 明日から大阪へ | トップページ | 下関サイクルマラソンで・・・・ »