« 召集命令 | トップページ | エンジン不調 »

2006/09/19

何事も無く

一昨日の台風ですが、わが家、結局何事も無く、無事でした。
一昨年の台風では、スレート(屋根材)が浮きました。
自転車庫も無事。
観葉植物のサボテンがバキって折れたぐらいです。
また、肥料をあげて、元気だしてやらんといかんです。
やっぱり、怖いです。
自然災害は・・・。

台風接近中は、わたくし、アルバイト先から出動命令が出てましたので、非常用物資等をせっせと運んでおりました。
毛布とカンパンですけど・・・・。

そして、今回、避難勧告は6400世帯ぐらいありました。
しかし、避難施設に行っても、住民の方たち、ほとんど、だ~れもいませんでした。
でも、とりあえず物資を届けて帰りました。

わたくし、自然災害等の状況下で、アルバイトに出なくちゃいけないのですが、やっぱり、自分の家族とか家のことが気になりますね。
まぁ~何も無くてよかったよかった。

|
|

« 召集命令 | トップページ | エンジン不調 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/11956502

この記事へのトラックバック一覧です: 何事も無く:

« 召集命令 | トップページ | エンジン不調 »