« やっぱりボコボコタイヤが好き | トップページ | 威嚇作戦 »

2006/09/06

今日は雨です

昨晩は夜間工事でした。
昼間は現場に出て、内業して、夜10時から朝の3時まで現場で作業。
私、現業チックな部署なので、夜中に道路上をうろうろしてます。
で、今日は内業。
全然、眠くないです。

しかし、夏休とらんといかんみたい。
まだ、3日残ってる。
だけど、アルバイトは残業かけても、終わりそうにないし~。
上司から休めといわれたり、あの件は早くやってくれ~と追い立てられたり~。

私、サラリーマンみたいです。←本人は全く自覚ないです。
私自身は、土木技術者だと思ってアルバイトしてます。
私のメインの仕事は、パパさんなのになぁ~。

周りの人は、夏休消化して、時間内に帰ってるのに、何で僕だけね~。
おっ~と、愚痴りそうになった。

今日は雨で、自転車乗ってないです~。
あ~乗りたい~。走りたい~。
無心で山、登りたい~。

だけど、またゲホゲホが出始めました。

|
|

« やっぱりボコボコタイヤが好き | トップページ | 威嚇作戦 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/11783159

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雨です:

« やっぱりボコボコタイヤが好き | トップページ | 威嚇作戦 »