« WTB NANOラプター | トップページ | クタクタ »

2006/08/25

バタバタ

先週から全然更新してませんでした。
ちょうど、金曜の夜あたりから、ゲホゲホ・・・・。←風邪みたいです。
土日はユックリ。

月曜日~昨日まで、家→バイト→家→バイト→家→バイト→家→バイト→家を往復しただけです。
昼休みは、デスクに戻ることなく、放浪。←サボってません。

今日、久々、昼に机に座ってます。
ゲホゲホは続いてます。←ほとんど良い感じですが。
おかげで、自転車乗ってません。

今週末は、ユックリ休みたいのですが、そういうわけにはいかないですね。
遊ぶぞ~!!
長男(幼稚園)にとっては、夏休み最後の土日。
何しようかしらん???

しかし、今年の夏は、結構働いてるような気がするなぁ~。
夏休、あと4日残ってるよ。
いつ、とりましょうか!?

|
|

« WTB NANOラプター | トップページ | クタクタ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/11599753

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタ:

« WTB NANOラプター | トップページ | クタクタ »