« しものせきサイクルマラソン2006 | トップページ | 放牧中につき »

2006/08/31

放牧中につき

あっどうも、ジムニーJB23・Ⅳ型です。
オーナーが勝手に放牧に出ちゃったから、今日は私が一言。
ここに来て、もうちょっとで4年が経ちます。

060831

オーナーの友人の、ハギハギさんとこのJA11さんに魅せられ、オーナーのジムニー魂が甦り、今に至っています。実は、オーナー、私の前に、JA71・Ⅱ型に乗ってるとき、車でオフロードを走る楽しさを知ったみたいです。見かけによらず、泥臭いとこがあるんですよね~。

テル坊ちゃんも、僕のことをカッコイイといってくれるし、私、幸せでございます。

あ~、しかし、そろそろオイル交換してよね!!
4000km近く走ってんだからね~。
もう~。

|
|

« しものせきサイクルマラソン2006 | トップページ | 放牧中につき »

日記」カテゴリの記事

コメント

隣の一軒家の人は、
プラド(週末用)とジムニー(奥さん用)と
アルト(だんなさん用)だったのですが、
最近このアルトがスイフトスポーツにかわって
いました・・・。
うらやましい・・・。

プラドそんなに乗っていないように見えるので
売ればいいのにと大きなお世話ながら思って
見ています。

ジムニー、MTですか??

投稿: さとたろう | 2006/08/31 14:13

MTです。
しかし、ATでも良かったかな~と思ってます。←奥様運転できないから・・・・。
本当に好きな車なので、ボロボロになるまで乗ります!!

投稿: TANABECK | 2006/08/31 17:25

ご無沙汰しております。
ワタクシも遂にジムニーのオーナーとなりましたよ~。
ちなみにワタクシのは5型のMTです。
燃費もいいし(高速でリッター15km!!)最高~♪

身体の調子はいかがですか?
ワタクシは転んで肋骨骨折しております・・・。

しばらくはワタクシも放牧です。

投稿: タカギマサル.com | 2006/09/01 22:38

ジムニー納車おめでとうございます。燃費いいですね~。私のジムニーは、現在、ちょっと大きいタイヤ(185-85R16 MT)はいてますので、燃費は少々悪くなってます。←バネ下重いんでしょうね?

ファンライド読みました!!美しい山と川に囲まれ、すごく美しい町ですね~。3年位前に、信州を旅しました。ちょうど、乗鞍スカイラインが一般車両通行禁止になる前です。その時、大町通りました。乗鞍から、黒四ダムに向けて走りました。今でも、北アルプスの雄大な景色が思い出されます。そばも美味しかったな~。

投稿: TANABECK | 2006/09/02 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/11701508

この記事へのトラックバック一覧です: 放牧中につき:

« しものせきサイクルマラソン2006 | トップページ | 放牧中につき »