« 汗汗フェスタ結果 | トップページ | 恐怖のBBQ(バーベキュー)奉行 »

2006/08/11

ガサガサ

居残りアルバイトから帰ってきて、キャンプ道具を夜な夜なガサガサ整理してます。
しかし、膨大だな~。
家族キャンプは、装備が大変だよ~!?←かなり、弱ってます。

ふと、納戸の奥に目をやると、なつかしの一品が・・・・。
060810

山装備です。と言っても、壁登り用ですが・・・・。
いや~懐かしい。
20代中盤の頃は、週2~3回、アルバイトが終わっては、某人工壁(←今は無いです)に通ってました。
そして、月2回は、山に行ってたっけ!?
しかし、アレレ?ハーネスとか何処あるんだろう!?
実家かな~???

しかし今は、登る勇気がないな~。←苦しくて、息が出来なくなります。
だけど、テル(長男)と一緒に、復活してみようかな~???

|
|

« 汗汗フェスタ結果 | トップページ | 恐怖のBBQ(バーベキュー)奉行 »

日記」カテゴリの記事

コメント

いいですね。
そういう趣味があって・・・
私なんか無趣味ですから。。。
こういう趣味って一生できるから
うらやましいです。

投稿: さとたろう | 2006/08/11 08:20

おー。
TANABCKさんはクライミングもされるんですね。

最近忙しくて遠のいているので、初心者に逆戻りしていますが、わたしもごくごく短期間、クライマーでした。
半年くらいかな。

たぶん、山が大好きなんですね。

初めて岩場に行ったときの衝撃は今でも忘れません。
こんなにブラボーな遊びがあったのかと・・・。

今はたまに友人の自宅(納屋!)ボルダーで少し遊ばせて
もらうのが精一杯ですが、写真見てルートの外岩に触りたいな、と思いました。2ピン目くらいでテンション間違いなし。

投稿: 文子 | 2006/08/11 23:55

さとたろうさん
一回、山に行ってみませんか!?
山って、いいですよ。
誰にでも平等。

文子さん。
クライミングって、本当、苦しくて、楽しいですね~。
同じ壁に、何度も挑戦して、何回も失敗したりして・・・・。
そして、気合入れまくって、気合で行っちゃったり・・・・。
また、やってみたいな~と思ってます。

投稿: TANABECK | 2006/08/12 13:46

テルパパはしばらくフリークライミングしてたんですね
僕は怖がりなのに岩登りや懸垂下をは学生時代に堪能したので、就職後は平地の里山登りだけと決めてました。
また一緒に登りたいですね
安蔵寺山お手軽トレックとかどうですか?
蛇足 日本沈没を観ました。そんなに都合良く行く訳ない。という場面もありましたが良かったと思います。

投稿: うお | 2006/08/12 20:52

某クラブの、石田先生のもと、がんばってました。
あの頃って、本当、毎週、お誘いの電話があったんですよ・・・・。
だから、色々、連れてってもらいました。
今も、ちょくちょくお誘いのMailがあるんですが、なかなか時間が無いし、ちょっと怖くて出来ないです。

お手軽トレックいいですね~。うちのテルも連れて行きます。←なかなか根性あります。

投稿: TANABECK | 2006/08/12 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/11375419

この記事へのトラックバック一覧です: ガサガサ:

« 汗汗フェスタ結果 | トップページ | 恐怖のBBQ(バーベキュー)奉行 »