« ガサガサ | トップページ | 管理人登場!! »

2006/08/13

恐怖のBBQ(バーベキュー)奉行

豊田湖畔へキャンプに行って来ました。
家族4人+義姉+甥っ子でのキャンプでした。
(ちなみに、家族4人でのキャンプは初めてでした。)
子供たちはすんごい順応してました。
奥様は、あまり寝られなかったようです。
僕は、もちろんGUUUU。←ドコデモ寝れます。

ついて早々、乾杯!!
飲み始めます。
テント設営後、水遊び。
その後、飲みながらBBQ。
今回は、BBQ奉行の、あやね~さん(義姉:大阪在住)がいましたので、私は、火おこししただけ・・・。
食べ続けます。
そして、9時死亡。

翌朝、6時30分に起きると、すでに、火がおきてました。
再びBBQ開始です。
さすが、BBQ奉行です。
朝から、肉食べます。
焼きおにぎりも食べます。
飲みます。
ううううううぃぃぃぃぃぃ。
苦しい、けど美味しい。←すでに狂ってます。

その後、あやね~さん曰く。
いつもだったら、朝は、BBQと、カレーライス作るんやけど、食べる~???だって。
怖い~よ~。
このキャンプ。

恐怖のBBQ奉行。

|
|

« ガサガサ | トップページ | 管理人登場!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/11417813

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖のBBQ(バーベキュー)奉行:

« ガサガサ | トップページ | 管理人登場!! »