« クタクタ | トップページ | 毎月29日は29インチMTBの日 »

2006/08/28

放牧

I can’stop ~♪♪・・・・・・・咳がとまらな~い♪♪
で杏里を思い出した貴方!!私と同世代もしくは上の方ですね~。

今日、朝、久々朝走ったのですが、ゲホゲホがまだまだ出ます。←ランニングですが・・・・。
咳が出るたびに、胸の上の方が痛いです。←なんかおかしい?
今は、走る気力もかなり落ちてます。
(だるくて、ついついBLOGも後回し&手抜きになってますし・・・。)
この際、思い切って、休みましょうか?

僕の場合、【運動パワー = アルバイトパワー】 みたいなとこがあって、自転車でもランニングでも頑張って練習してると、アドレナリンがガバガバ出て、アルバイトも頑張れます。

涼しくなって、体が走りたいと要求してくるまで、お休みしたほうがよさそうです。

私、高齢(馬齢7歳ぐらい?)の駄馬ですが、本格的放牧に入ります。
しかも、さらに太るわけ???です
さぁ~、どこの牧場に入ろうかしらん。

毎日1Lのビールつき牧場、ないですかね~。

|
|

« クタクタ | トップページ | 毎月29日は29インチMTBの日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

30後半お互い無理は禁物です。体調不良をおして
自転車遊びに出かけた結果…痛感しております。
ちなみにテルパパは駄馬ではありません。
ひまわりママ手料理とビールと休養があれば
まるまるとした立派な和牛ちゃんに変身するはずです。

投稿: うお | 2006/08/28 21:56

今も結構丸々してます。
目指せ!!80kgといったとこです。
しかし、薬飲んでもストレスって取れないですね~。

投稿: | 2006/08/29 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/11645963

この記事へのトラックバック一覧です: 放牧:

« クタクタ | トップページ | 毎月29日は29インチMTBの日 »