« ボケてました | トップページ | タカギ選手2位!! »

2006/07/23

早朝虫取り

今日は、テル(長男・5歳)とトキ(長女・2歳)の従兄、リョウ兄ちゃん(11歳・大阪在住)が田舎に帰ってきてたので、早朝虫取りに行きました。やっぱり、こんな田舎でも、さすがに、カブトムシ・クワガタはいませんね~。結局、セミとバッタを捕まえて、すぐ逃がしてあげました。

060723

その後、走りに行こうと思って、自転車の準備を始めたとたんに、雨。
う~。走れない。仕方が無いので、ローラー台に1時間乗りました。
今日は、先週の金曜日に録画しておいた、ハウルの動く城を見ながらコギコギ。
このアニメ、真面目に面白い。すごい見入ってしまいました。

明日も、明後日も、雨ですか・・・・。う~ん、練習不足。

|
|

« ボケてました | トップページ | タカギ選手2位!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/11072681

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝虫取り:

« ボケてました | トップページ | タカギ選手2位!! »