« 結構真面目に | トップページ | 早朝虫取り »

2006/07/22

ボケてました

朝、今日予定である???はずのカヌー教室(1泊2日)に向かいました。気合を入れて某会場へ。

TANABECK『あの~、TANABECKですけど、カヌー教室に来たのですが・・・』
係りの人『今日は、カヌー教室無いんですが???』
TANABECK『えっ・・・・・・・。4歳~5歳対象のなんですが・・・・。』
係りの人『来週はあるんですが・・・・。』
TANABECK『スイマセン。ボケてました。』

と言うわけで、急遽、川遊びに変更!!
ジムニー号で、豊北峡の奥深くまで入って行って、川遊び。
ダムを作ったり、魚を観察したり、鹿を待ち伏せして観察したりしました。
テルも結構楽しそうで良かった。←最初は、カヌーに乗れなくて、ご機嫌斜めだったのですが・・・。

060722

|
|

« 結構真面目に | トップページ | 早朝虫取り »

日記」カテゴリの記事

コメント

あおいくんが「今日はカヤックに行ってる♪」と言うので
「あれ??何か週まちがっとったらしいよ」と伝えておきました(苦)
水中写真を楽しみにしていたようですw
来週はお天気かな??

投稿: o-hara | 2006/07/24 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/11056147

この記事へのトラックバック一覧です: ボケてました:

« 結構真面目に | トップページ | 早朝虫取り »