« 準備開始 | トップページ | ボケてました »

2006/07/21

結構真面目に

アルバイトに励んでおります。平日は、なかなか、忙しいのです。梅雨空もまだまだ続いております。おかげで、走ってないです。
明日と明後日は、長男のテルと、念願のシー・カヤック体験ツアーです。メチャメチャ楽しみです。実は、シー・カヤック。10年位前に買おうとしてました。だけど、あの時は、結局買わなかった。本当に欲しかったんですけどね。なんだかんだで、乗る時間も無くて。
とりあえず、明日は、カヌーで海をスイスイ~っと。

|
|

« 準備開始 | トップページ | ボケてました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/11049326

この記事へのトラックバック一覧です: 結構真面目に:

« 準備開始 | トップページ | ボケてました »