« 写真 | トップページ | パッド交換 »

2006/06/04

仮面ライダーカブト

やっぱり、カッコイイです。僕的には、轟轟戦隊ボウケンジャーのような5人で戦うヒーローよりも、仮面ライダー派です。もうずーっと、見てます。カブトにヒビキにブレード、555に龍騎にアギトにクウガ、ブラックにスーパー1にアマゾン、XにV3に2号1号。このくらいかな~?まだあるような気もしますが・・・・。最近は、バイクを使った派手なアクションが少なくなったのが少々残念です。バイクのアクションがもっともすごかったのは、やっぱりクウガかな?ガスガスのパンペーラ乗って、超技連発でした。

今日は、僕のアルバイト先のお仕事の関係で、わざわざこんな田舎まで、カブトさんとザビーさんいらしてくれました。我家のテルもメロメロですよ。あなたに・・・・・。あっ、僕もね。
060604

|
|

« 写真 | トップページ | パッド交換 »

日記」カテゴリの記事

コメント

昨日唐戸はとても閑散としていました。
このお方たちがメッセにいらっしゃたんですね(納得

子供の時、仮面ライダー1号とか2号とかが全盛だったなぁ~。○○ショーよく見に行きました。
正義の味方は永遠に不滅だねっ。

投稿: soumi | 2006/06/05 09:29

ハイっ。昨日は、いろんなお子様たちが、かなりエキサイトしておりました。『かぶと~。ばんがれ~』とか、かわいい声が飛び交ってました。そして、僕も正義の味方大好きです。だって、強いんだもん。

投稿: TANABECK | 2006/06/05 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/10392615

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーカブト:

« 写真 | トップページ | パッド交換 »