« 乳児福祉医療費 | トップページ | おばあちゃん »

2006/06/20

下関スイムクラブの広告

テルの写真が、本日朝刊の下関スイムクラブの広告に載ってます。

今は、フリー(自由形)のコンビネーションをやってるみたいです。僕は、実は彼が水に入って練習する姿を、一度しか見てません。どうなってるんだろうね?
コーチは、綺麗なキックだと、ほめてくれているらしい。そして、長く息が続くんだとか・・・・。
そろそろ、スイムクラブ行って、泳ぎを見てやるかな~。←僕は、高校生まで水泳の選手でした。

そして、今年はカヌー遊びが出来そうなので、早速、7月の親子シーカヤック体験ツアーに申し込みました。テルが喜べば、即買いだな~。タンデムカヤック。←またもや、物欲が・・・・。

今年の夏は、楽しみだ~。

|
|

« 乳児福祉医療費 | トップページ | おばあちゃん »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/10611063

この記事へのトラックバック一覧です: 下関スイムクラブの広告:

« 乳児福祉医療費 | トップページ | おばあちゃん »