« テル5歳(副タイトル:アホ父さん) | トップページ | ヒルクライム »

2006/06/12

パイロットとしての道(アホ父さんその2)

5歳になったばかりのテルに聞いてみました。テルは将来、野球の選手になる?サッカー選手になる?それとも自転車選手?って聞いたら、

『パイロット』って言ってました。親としては、3択問題のはずでした。う~ん。ちなみに、テルは僕と違い、意見が一直線で、気分とか、時間経過でコロコロ意見が変わりません。もともと物欲があまり無い子なのですが、一旦欲しいと思ったものは、ずーっとソレだけを欲しがる。僕みたいに、アレも欲しいけど、やっぱりコッチも欲しいとかは、この子にはありません。

そうなると~、パイロットになるための道を、僕もしっとかなきゃいけません。(でも、まぁ~、子供のいうことですから。気楽に気楽に!!)とりあえず、航空大学校に行けばパイロットになれるんだ~。

ちなみに、彼は、複葉機のパイロットになりたいらしいです。やっぱり、小さい頃から、パソコンの操縦桿握らせたのが悪かったのかな~?

|
|

« テル5歳(副タイトル:アホ父さん) | トップページ | ヒルクライム »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/10492101

この記事へのトラックバック一覧です: パイロットとしての道(アホ父さんその2):

« テル5歳(副タイトル:アホ父さん) | トップページ | ヒルクライム »