« MAX408 | トップページ | 仮面ライダーカブト »

2006/06/03

写真

今日のテーマは写真です。特に、写真屋さんに出す写真のことですね。
僕は、今だに、フィルムカメラが大好きです。フィルムカメラの写真ってやっぱり綺麗です。だけど、写真屋さんに出す写真で、肝心な部分って、やっぱりプリントなんだと思います。(当たり前の話ですが・・・・。あくまでも、写真にあまり興味の無い方向けのお話です。)プリントの上手い・下手で全然写真が違ってくる。僕も、いろんなとこで、プリントしてもらいました。町の写真屋さんから、写真量販店まで・・・・。それこそ、こんなこと、あんまり言いたくないけど、写真のプリントを、アルバイトのおばちゃんとかがやってるとこなんかもありますね~。
今、僕がお世話になってる写真屋さんはアオイさん。店長はプロカメラマンです。しかも、プリントは全て店長さんがやってくれます。やっぱり、綺麗なんですよ。今回、リンク貼らせていただきました。

060603_1 

|
|

« MAX408 | トップページ | 仮面ライダーカブト »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/10377208

この記事へのトラックバック一覧です: 写真:

« MAX408 | トップページ | 仮面ライダーカブト »