« 早退 | トップページ | 写真 »

2006/06/02

MAX408

昨日は、生まれて初めて体温計が40.8度をさしているのを見ました。下の子(長女トキ2歳)が、体調よさそうだったので、お風呂に入れたんですけど、しばらくするとグッタリしてたので、熱を測ると40.8度。恐ろしい。手の指の先まであつかった。緊急に座薬を投与。2時間後、パスタをバクバク食べてました・・・・・。
今日は、普通です。朝からシリアル食べて、普通にフルーツ食べて、パンも食べてました。すごい回復力・・・・・・。

僕は、完全アウトです。
それでも、朝4時45分に目を覚まし、REX号にまたがったんですが、アカン。喉痛いし、頭は、もともとちょっとボーっとしてるのですが、さらにボーっ。5kmほどペダリングして、戻ってきました。だけど、元気にアルバイトに励んでおります。しかし、今週は日曜出勤ですね~。全然関係ないですけど、日曜日、仕事の関係で、仮面ライダー カブトさんにお会いします。良い子の皆さんは、13時30分に下関市海峡メッセにお集まりください。

さらに、今週は王滝(正式にはセルフ・ディスカバリー・アドベンチャー クロスマウンテンバイクフェスティバル・イン・王滝だっけ!?長いな~)です。来年もし同じバイト先だったら、絶対出るもんね。

http://www.powersports.co.jp/sda/sda-f/sda-f.htm

29erを買って、王滝にでませんか?

今日は文章が無茶苦茶だな~。

|
|

« 早退 | トップページ | 写真 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/10360280

この記事へのトラックバック一覧です: MAX408:

« 早退 | トップページ | 写真 »