« 入園式 | トップページ | オスカー »

2006/04/14

奥様&トキ ダウン

奥様とトキがダウン。風邪です。疲れが出たのね。この2人は、いつも病院で風邪やウイルスを貰ってきては、同時ダウンしてます。たぶん、先週、トキのヘルニア術後検診に行った時に、貰ったのかな~?テルは、おばあちゃん家でお留守番してたんで、セーフ。よって、今週も走れません。ああ、山に入りたい・・・・。

そして夜から、係の歓送迎会。『しゃぶしゃぶ』らしい?3000円/人。本当、肉入りかな~。ちょっと心配。

で~、今晩あたり、VOODOO号に併せて買った、緑系の半そでレーサージャージ、届いてるかなぁ~。楽しみ。実は、USパールイズミの限定品だったので、速攻ネット買いしてしまったのです。

|
|

« 入園式 | トップページ | オスカー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/9586229

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様&トキ ダウン:

« 入園式 | トップページ | オスカー »