« バックヤード | トップページ | 法事 »

2006/04/27

話かけるなオーラ

話かけるなオーラが出てるらしい(笑)。僕は、そんなの出してないのに・・・・。しかし、バイトがはじまると『ぐぐぐっ~』って自分の中に、入っちゃうんですよね。無駄な話は一切無し。黙々と働きます。しかし、技術系の仕事ですから、勘弁してください。悪気は一切ありません。しかし、改善します。

僕の朝は、ランニングから始まるんですが、その時、バイトのこと、遊びのことをいろいろ考えながら走ります。バイトの段取りとか、遊びのこととか考えながら走ると、本当あっという間に1時間がたってしまう。そして、朝考えたことを、バイト先に行って実行。意外と、スピーディーにバイトが進みます。この時間は、本当僕にとっては、とても+(プラス)になるんですよ。

さてさて、今日は飲み会だ~。前の職場の仲間と飲みますというか、食べます。行先はいつもの焼肉屋。市役所の近くにある、石亭。あそこは、裏メニューがあります。スーパー特上ロース、5切2800円。堪能させていただきます。

|
|

« バックヤード | トップページ | 法事 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/9785981

この記事へのトラックバック一覧です: 話かけるなオーラ:

« バックヤード | トップページ | 法事 »