« 体調が・・・・・ | トップページ | 入園式 »

2006/04/09

お花見

老の山公園にお花見に行きました。天気が悪く、寒かったです。昨日行っとけば良かった・・・・。公園で遊ばせて、お弁当を食べて帰ってきました。子供たちは、やっぱりこの公園大好きです。しかし遊具が老朽化しちゃいましたね。なにしろ、僕が小さい頃からあるものも残ってるぐらいだから、仕方ないですね。鉄筋コンクリート製のハリボテの遊具とか、イタズラで壊されて大きな穴があいてる箇所があって、鉄筋むき出し。中の鉄筋もサビサビで、変な折れ方してたので、すごい鋭利になってる箇所があった。ちょっと危ない。明日、公園緑地に電話しとこ・・・・。

カメラも一緒に持っていきました。コンタックスG1に、久々電池を入れて出動!!しかし、どんな感じに取れてるか、不安。フィルムもカメラ屋(フジカラーアオイ)さんとこもって行くのがたまってるんです。来週は行かんとね・・・・。

ちなみに昨日買った携帯で、桜とってきました。ちょっと????だな。色が出てないぞ。パソコンで色づけして何とか見れるようにしました。

Sakura

|
|

« 体調が・・・・・ | トップページ | 入園式 »

日記」カテゴリの記事

コメント

老の山は再整備計画が進んでますよ。
市のHPでもパプリックコメントを募集してました(終わりましたが)。
子供天国も全面的に改修されます。
個人的に言わせてもらえれば?な全体計画ですね。
ま、どんな公園が出来るか楽しみしてましょう。

投稿: 下関軍団副?団長 | 2006/04/10 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/9504154

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 体調が・・・・・ | トップページ | 入園式 »