« SUGINO | トップページ | 体調が・・・・・ »

2006/04/07

歓送迎会

風邪?それとも花粉症?。声は出ないし、鼻水は出るし、頭クラクラします。
しかし、今日は歓送迎会。
同じ係の事務職の女性が変わりましたので、今宵は飲みます。

今度の方もやはり女性なのですが、感じのよい方です。
黙って、黙々と仕事してます。そして大人しい。歳は、20代後半くらいなか?(未だ聞いてない。)顔は、秋篠宮紀子様に似ているぞ・・・・。

前任者(34歳)は、よく喋る人でした。何でもかんでも上司に相談。そして、感情の起伏が激しい方でした。

同じ係内に、女性がもう一人いるのですが、俄然、彼女(26歳)が明るくなりました。
やっぱり、押さえこまえられてたのね。

さてさて、どんな年度になることやら・・・・。

|
|

« SUGINO | トップページ | 体調が・・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

>顔は、秋篠宮紀子様に似ているぞ・・・・。
おしんだと思います・・・。

>前任者(34歳)は、よく喋る人でした。
この人は上司にかわいがられるタイプだと
思います。

>何でもかんでも上司に相談。
ボクはこの点の線引きがよくわからないですね。
「報連相」としてすぐ上司に話す人もいるし、
ボクはある程度案をつくってはじめて上司に相談
しているようにしていますが・・・。
なんでもかんでも上司に判断仰いだら、上司も
いそがしいのにたまったもんじゃないと思いますが、上司によってはなんでも知っておきたいと
いう人もいるし・・・。
自分を慕ってくれていると思われたほうが
かわいがられるらしいし(笑)

ちなみに両方とも同期です・・・。

投稿: さとたろう | 2006/04/07 23:21

おしん。
確かに、似てます・・・。

同期なんですね。
新しく来られた方のことは、まだ、あまり良く知りませんが、課のみんなの反応はいいですよ。


投稿: TANABECK | 2006/04/08 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/9473494

この記事へのトラックバック一覧です: 歓送迎会:

« SUGINO | トップページ | 体調が・・・・・ »