« あったかいね~ | トップページ | ロタウイルス »

2006/03/16

のろわれてるのか?

トキがまたもや、病院送りになってます。今回は、嘔吐下痢。これだけ、続くと、いい加減僕の大殺界だけではないような気がしてきました。

やっぱり、山を切って、神様怒っちゃったのかなぁ~??また、現在、他の造成計画(14ha)と用地買収も担当なのですが、こっちの山の神様も怒っちゃったのかなぁ~。日本酒と塩もって、山に登って、許してもらうよう、お願いしよう。許してくれんだろうな~。(凹む)

しかし、本当こんなこと、やりたくない。バイトとはいえ、嫌だ!!山が大好きなのに・・・。しかし、やめられない。今更、転職は不可能。住宅ローンもあるし。これからの生活を考えるとムリムリ。

もう、異動しかないですね。誰か、僕のことを異動させてください。一生懸命やりますから・・・・。

|
|

« あったかいね~ | トップページ | ロタウイルス »

日記」カテゴリの記事

コメント

私の場合、いろいろ悪いことが重なった時は、宇佐神宮にお参りに行きます
宇佐神宮は八幡宮の総本山で、亀山さんの上司にあたります
国家鎮守の神様なので、国家の一員である私たちを守っていただけるものと解釈しており、お参りの際には「災厄から守ってください」と祈願してますよ

投稿: AKITO | 2006/03/17 10:51

ここのとこ、公私共に、意外とトラブルが多かったんですが、とりあえず、『まぁ~仕方ないよね』で済ませてました。
バチがあたったんでしょうね。

トキが回復したら、宇佐神宮に行ってきます。そして、しっかり祈願してきます。

投稿: TANABECK | 2006/03/17 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/9115387

この記事へのトラックバック一覧です: のろわれてるのか?:

« あったかいね~ | トップページ | ロタウイルス »