« トキママ | トップページ | あったかいね~ »

2006/03/13

おっさん

雪降っちゃいました。寒かった。さすがに、今日は帽子かぶって、高級ウインターグローブはめてチャリ出勤。耳だけ、痛かった。

最近、テルが、僕に向かって、『父さんオッサンになってるね~』としきりに言ってくる。まぁ~僕も、なかば、嘘じゃないんで、『オッサンや~。何が悪い!!』と言い返す。事実、確かにね~。ソフトモヒカン(頭)+巨漢(体)で、幼稚園いくのもあんまりかな~???

これも、土木現場との調和?を考えて、モヒカンにしてるんだけどな~。
伸ばそうか。髪。サラサラ風に。
しかし、オッサンだしな~。

|
|

« トキママ | トップページ | あったかいね~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

先日、免許の更新をしました。
下関警察署でも、私のような優良ドライバーは即日交付ができます。
ただ、免許証用の写真を見てビックリ!
おっさんが写っていました。
ちょっと前まで、「大学生のようだ」と言われていた若さも影を潜めました。
気が付けば、32才。
そろそろソフトボールのシーズンに入るので、自転車で下半身強化に努めようと思います。

別件ですが、新車来ました。これで自転車乗るようになりました。ただ、うちは車が1台しかないので、自分が使える週末は、限定されそうです。(>_<)ヽ

投稿: NOVA | 2006/03/14 09:24

新車、おめでとうございます。家族で出かけるには、1BOXは便利ですね。チャリンコもつめて、本当うらやましいな~。我家も大きいの欲しいんですけど、今のとこ買う予定はありません。

本当は車1台でいいんだけどな~。今は、すごい、効率悪いというか無駄。乗ってない時間がたくさんあるもんね。だから、僕は車1台(Fit)に、エンジン付おもちゃ2台(ジムニーとオートバイ)と割り切ってます。

投稿: TANABECK | 2006/03/14 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/9069037

この記事へのトラックバック一覧です: おっさん:

« トキママ | トップページ | あったかいね~ »