« felt | トップページ | 12.5km完走 »

2006/03/18

奥様もロタに!?

今年度のアルバイトは、ほぼ終焉に近づいてきて(わが社は工期とか3/15で切られてるんです。よ~解りませんが、企業会計上、処理がたくさんあるらしくて・・・・)、休日出勤はなくなりました。そして、今日は、近所の里山をMTBで走ろうと、朝5時半におきたら、すでに雨が・・・・・。フテ寝。しかし、横で寝てる奥様が気持ち悪そうにしてる。吐き気と腹痛らしい。そういえば、昨日も食欲無かったし・・・。

ロタウィルスが発病!?やっぱ、トキが入院してたとき、病院でもらってきたんだろうな~。空気感染恐るべしだな~。と言うことは、残りの、僕もテルもうつってる可能性大。今晩は、めちゃ食+めちゃアルコール消毒が必要です。ビール買いにいかんとね・・・。

トキは、嘔吐はなくなりました。食欲は、半開ぐらいかな?いい感じです。

今日は、何しようかしらん!?1日雨だし・・・。ビールをグイっと飲むため、ローラー台でも乗ろうかな~。

|
|

« felt | トップページ | 12.5km完走 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/9141816

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様もロタに!?:

« felt | トップページ | 12.5km完走 »