« マラソンしようよ!! | トップページ | お気楽サスペンション »

2006/02/09

川崎病その後

川崎病が発病し、退院して1ヶ月たちました。昨日は1ヶ月後検診。テルはとても元気です。
この1ヶ月、極力体調を壊さないようにと、例年に無くindoor派。とは言いながら、市内にある、ひかりん童夢への参加+ひかりんママ友軍団&子供との自宅会合、幼稚園のお試し保育、町内なかよし組との公園会合&自宅会合、週2回のスイミングと、結構毎日のように出歩いて生活してたようです。次回の検診は1年後。

最近、テルがスキーに行きたい!!山に行きたい!!川(この時期は無理だよね)行きたい!!って言うんですけど、そろそろ連れてってやんないと行かんな~と思いながら、雪のシーズンってあと少し。昨年、子供用の板を頂いたので、履かせてみたいなぁ~。今週は残業だから来週かな~。温泉宿にも泊まりたいな~。その前に、ジムニー号にルーフボックスつけんといかんな~。

|
|

« マラソンしようよ!! | トップページ | お気楽サスペンション »

日記」カテゴリの記事

コメント

私もスキーに行きたぁー---い!
温泉も行きたい。。。
冬は寒くて嫌だけど、寒いからこそ楽しいこともいっぱい。そろそろアウトドア解禁ですか。
楽しい思い出たくさん写真に撮ってきてね(と、密かに売り込みしてみました)

投稿: o-hara | 2006/02/09 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/8577720

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎病その後:

« マラソンしようよ!! | トップページ | お気楽サスペンション »