« 痩せた | トップページ | テル13級 »

2006/02/24

荒川静香選手やりましたね。世界一です。朝起きて、朝ランする前に、荒川選手がリンクで練習してるとこをTVで見ただけで、演技はLIVEで見てなかったんです。金メダル、すばらしい。おめでとうございます。

さてさて、そろそろ本格的にバックヤードを発注しないといかんです。奥様からも、早よーせーと言わんばかりに、いつ見積もり取るの?って聞かれるし・・・・(VOODOO号も納車されるし・・・)。とりあえず、絵を書こう。車は上に乗んないので、ハリコンは5cmでケチって、埋設管があるとこはブロックおいて、電気はどこから引き込もうか・・・・。自転車の作業台とか、工具とか、大工道具とかも置きたいな~。木にするか、アルミにするか。波板はやっぱポリカだよな~。

|
|

« 痩せた | トップページ | テル13級 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/8813728

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 痩せた | トップページ | テル13級 »