« しごとはじめ | トップページ | キッチン完成 »

2006/01/12

新型 TERU

昨年までの旧タイプTERU(長男)は、とても燃費がよく、あんまり食べずに遊んでましたが、病院送りになった後、新型TERUはメチャ改造されました。今までの2倍食べてます。そして、食べるスピードは5倍。どういうこと!?来週からスイム復活だ~。

さてさて、新型MTBです。TOYOのクロモリフレームが購入不可能なので、Panasonicチタンのハードテイルに乗ってみようかな~と思ってます。ショックはロックショックスのSID。ブレーキは、山での使用を前提に考えると、やっぱりディスク。だいぶ、原案が出来てきました。

|
|

« しごとはじめ | トップページ | キッチン完成 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/8124581

この記事へのトラックバック一覧です: 新型 TERU:

« しごとはじめ | トップページ | キッチン完成 »