« 大晦日 | トップページ | 川崎病 »

2006/01/02

謹賀新年

明けましておめでとうございます。TANABECK家、今年は年始から大変なことになっております。長男のTERUが昨年12月27日から発熱し、本日検査結果がでました。どうやら川崎病とかいう、へんてこりんな病気になって、本日から入院しております。育児書なんかで、ちょっと読んだことはあったのですが、まさかTERUがなるとは・・・・。熱は相変わらずMAX40℃。しかし、点滴をうってもらって、だいぶ元気になりました。しかし、さすがに6日間ほとんど何にも食べてないので、お腹はゲッソリ。そのほか、血液製剤も点滴してます。しかし、心配です。熱だけでも早く下がって欲しい。

というわけで、本日僕は、下の子(トキ)と一緒。彼女は意外とパパっ子なんで・・・・(明日は僕が看病)。といいながら、お風呂で特大ウンチするは、お菓子食べまくりだし、完全やられてます。

はやく時間よ経ってくれ~。

|
|

« 大晦日 | トップページ | 川崎病 »

日記」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

おめでとうと言っている場合じゃないですよね・・・。入院ですか・・・。付き添いが大変ですよね。うちも2回入院しましたから。今年はじめから大変なことがおきたら、これからは楽チンにすごせるのでは?川崎病は免疫疾患みたいですね。

投稿: taka | 2006/01/03 01:00

上の子は、入院2回目。しかし今回は長そうです。原因が不明な病気なだけに、ちょっと心配です。退院したら、血管が詰まらないようにバリバリ泳がせます。

投稿: | 2006/01/03 03:29

TERUだいじょうぶ??
ビックリしました。今はどんな状態なのですか?はやく回復しますように。
TANABECKさんも奥ちゃまも無理しないようにね。お大事に。

投稿: おーはら | 2006/01/04 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/7965258

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 大晦日 | トップページ | 川崎病 »