« 川崎病 | トップページ | 超回復 »

2006/01/06

回復の兆し

テルは回復してます。今日(もう昨日だ)は、風邪薬を飲んでるせいで、よく寝てました。熱は、37℃台。これは風邪のせいかな?これから、入院生活が長引くかも?しれないので、、任天堂のDSを餌に、奥様と交代看病しようと試みましたが、どこも売ってない。電話掛けまくって、その後ネットで調べたけど、どこにも売ってない。DS人気すごいな。PSPだったら、あるのですが、子供向けのソフトは、やっぱり任天堂かな~と思って???しかも、DSは定価15,000円。安い。要は、2台買って、テルとつなげて遊びたいわけです。

トキは、完全に風邪にやられました。鼻水ずるずるで、咳がひどいので、ルルの子供シロップ買ってきて、飲ませてます。それと、気管支を広げるシールを背中に張って寝かせてます。おかげで、今はスースー寝てます。明日(今日)は、テルの病院行って診察してもらおう。

奥様は、風邪は回復傾向。病院生活に慣れたようです。きちんとした食事を摂ってもらいたいけど、弁当生活。

僕は、一人で超元気。今のとこ、動きまわってます。しかし、仕事のことを考えると、超ブルー。

|
|

« 川崎病 | トップページ | 超回復 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/8023988

この記事へのトラックバック一覧です: 回復の兆し:

« 川崎病 | トップページ | 超回復 »