« 回復の兆し | トップページ | シェイクダウン »

2006/01/06

超回復

本日、夜の8時、テルは急遽退院しました。午前中までは、早くて来週と言われてたのですが、あまりにも元気に動き回るテルを見て、先生がお家に帰してくれたのかな?(別に急患がいたわけでもなく、ベットもたくさんあいてたし・・・・。)とにもかくにも、TANABECK家にも、ようやくお正月がやってきました。今日はたくさん飲んで、爆睡。明日は掃除。

来週からは、しばらく通院生活です。いやはや、まずは一安心。みんな、よくがんばりました。

|
|

« 回復の兆し | トップページ | シェイクダウン »

日記」カテゴリの記事

コメント

よかったですね。どこに入院されていたのですか?うちはもっぱら旧国立です(2回だけですけど。)リフレッシュ休暇もったいないですよね。かけあって看護休暇に変更してくれって言って見たらどうですか?実際トキちゃん見る人がいなかったわけだし・・・。とにかく、お疲れ様でした。

投稿: taka | 2006/01/07 00:05

そんな休暇があるんですね。
今度は、それ使おう。
ってもう無い方がいいです。
しかし、来年度まで、お休みできそうにないですね~。
来週から、おそらく居残り生活ですね。

投稿: TANABECK | 2006/01/07 07:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/8036511

この記事へのトラックバック一覧です: 超回復:

« 回復の兆し | トップページ | シェイクダウン »