« シェイクダウン | トップページ | 新型 TERU »

2006/01/10

しごとはじめ

ようやく仕事始めです。初日なので、自転車通勤。市内を走るのは得意でないので、ゆっくり走ります。セロー号はシフトの調子がいまいち。おそらく、ワイヤーの劣化に違いないけど、交換するのが面倒・・・・(モノは買ってある)。

下関駅伝の受付、今日が〆切りです。職場のチームで参加します。今年は3区(3.1km)。はじめて1区と最終区6区以外の距離を走るのですが、距離が短かすぎて不安。僕はスピードだして走れないのです。残り1ヶ月ですが、正月練習できなかった分を取り戻さないといけません。それと、ダッシュもそろそろ入れんとな~。

|
|

« シェイクダウン | トップページ | 新型 TERU »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/8093277

この記事へのトラックバック一覧です: しごとはじめ:

« シェイクダウン | トップページ | 新型 TERU »