« HOP・STEP | トップページ | 忘年自転車ツーリング »

2005/12/13

タバスコ

本当に寒くなりました。 早朝、オレンジ色の街灯の光の中を走ると、暖かく感じます。 雪の中を走るっていうのは、結構幻想的ですね。 おじいちゃん・おばあちゃんの早朝散歩軍団は皆無。 当然ワンちゃんの散歩にも遭遇しません。 tabasco 最近、タバスコにはまっております。 ピザは当然ですけど、トーストとか、サラダとかにかけまくっております。 ほとんど中毒。 以前、唐辛子にも取り付かれたこともあり、でっかい500gぐらい入った唐辛子買ったりしました。 噂では、タバスコも1ガロンサイズがあるとか・・・・。 買わないですけど。(まぁ~売ってないでしょうね)

|
|

« HOP・STEP | トップページ | 忘年自転車ツーリング »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/7598092

この記事へのトラックバック一覧です: タバスコ:

« HOP・STEP | トップページ | 忘年自転車ツーリング »