« 3年連続 | トップページ | 謹賀新年 »

2005/12/31

大晦日

今年の大晦日は大変です。長男が風邪と思いきや、ウイルスの感染症にかかっているみたい。今のとこ、インフルエンザでもなく、麻疹でもなく、病院の検査機関がお休みのため、はっきりとは確認できませんでしたが、EBウイルスもしくは、川崎病らしいです。熱は40度がかれこれ5日続いてます。目はウサギのように真っ赤。体に湿疹が出て、皮膚が赤黒っぽくなってます。食欲もありません。水分は少ないですが取ってます。次回の検査は1月2日。

親としては、色々考えてしまいますね。牡蠣(カキ)があたったのかな~?とか、プールでもらってきたのかな~?とか。早くよくなって一緒に遊んでくれよ~。山にはたくさん雪が積もってるゼィ!!せっかく1月9日まで、お休みなんだから・・・・。

今年、一年間お世話になりました。来年は???今、あんまり考えられないなぁ~???とりあえず、今はテルが早くよくなりますように!!そして、また皆さん遊んでください。それではよいお年をお迎えください。

|
|

« 3年連続 | トップページ | 謹賀新年 »

日記」カテゴリの記事

コメント

今年もいろいろお世話になりました
リフレッシュ休暇を取られたんですね
しかしテルくんが大変!
早くよくなるといいですね
お大事に!

来年もよろしくお願いします

投稿: AKITO | 2005/12/31 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/7921166

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 3年連続 | トップページ | 謹賀新年 »