« サンマルコ | トップページ | タナカくん »

2005/12/27

12連休

寒波がどこかへ行ってしまって、気温は平年並みなのかな??朝もそんなに寒くないし・・・。今年も残すところ5日となりました。朝練で、フグの水揚げで有名な南風泊(ハエドマリ)市場前を走るのですが、大型トラックが増えました。もう正月ですね~。職場の規定で10年勤続者には、リフレッシュ休暇なるものがあるのですが、これを使って1月4~6日を休むと、なんと12連休。この機会を逃すと、年度末までに休める可能性はゼロ。せっかくの休暇を流してしまう。しかし、休暇のあとが怖い。仕事は詰まってます。どうしよう!?休暇を出すか、止めとくか???悩む???なぁ???

|
|

« サンマルコ | トップページ | タナカくん »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/7860383

この記事へのトラックバック一覧です: 12連休:

« サンマルコ | トップページ | タナカくん »