« HD内臓DVDレコーダー | トップページ | X'mas »

2005/11/24

今日のお仕事

今日は、豊田地区と豊北地区へ仕事に行きました。
合併すると、なにかと色々な仕事がふえますね。

とりあえず午前中の仕事を終えて、豊北町へ。
昼ご飯を食べようと、豊北事務所近辺の食堂を探しました。
今日のお昼は、夜は焼き鳥屋さんになる『とり一』へ。
昼定食500円也。
ご飯と、ハマチのお刺身(3切れ)と、煮物と、
結構大きい手作りハンバーグと、パスタとお吸い物がついてました。
ボリュームもあって、美味しく頂きました。
それから、豊北で仕事を済ませ、お土産に二見饅頭を買って岐路へ・・・・。

なんとも、ツーリングな気分ですが、ちょっと体調が風邪気味。
今日の朝、喉が痛かったにもかかわらず、雨の中走ったのが悪かったのかな~。
早めにきりあげて、ビール飲もう・・・。

|
|

« HD内臓DVDレコーダー | トップページ | X'mas »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/7296325

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお仕事:

« HD内臓DVDレコーダー | トップページ | X'mas »