« 山 | トップページ | 潜水艦 »

2005/11/11

瞬2歳

今日は瞬(トキ)の誕生日
2歳になりました。
よく喋り、よく怒り、よく泣き、よく食べます。

トキが産まれて2年。

あの年は、激動の1年でした。
5月 遊び半分で見に行った家が気に入って、実家の近くにも建設中と話を聞き・・・。
7月 みんなの反対を押し切って一気に契約。(今考えたら、よかったですけど・・・。)
8月 奥様切迫早産のため入院。
9月 家引渡し。
10月 奥様退院。
11月 トキ誕生!!
12月 引越し。

切迫早産だから早めに誕生する、ってお医者様に言われてたのですが、結局43週目で誕生!!

まだかな~、まだかな~って毎日言ってたら、よく奥様に怒られてました。

名前は、一字の名前にしようと決めてたので、色々考えてました。

なかなか、その時(出産)が、その時が、そのトキが、トキが、瞬が来なくて、

ようやく『時は来たり!!(ライオンキングの長老みたく)』、

『瞬は来たり!!』で瞬に決定!!

って単純なものではないのですが(あるかも???)、

最後は候補のなかから奥様が選択!!

その瞬、その瞬を大事にしてください。

ってことで名づけました。(名づけたことにしよう・・・・うん)

最近は、サンダース(くまのプーさん:本名)の母親になってます。

ちゃんとミルクも与えてます。パンツもはかせてあげてます。

抱っこもしてます。

このまま大きくならないといいのですが・・・・。

生意気になるんだろうな~???

|
|

« 山 | トップページ | 潜水艦 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/7034906

この記事へのトラックバック一覧です: 瞬2歳:

« 山 | トップページ | 潜水艦 »