トップページ | 2005年11月 »

2005年10月

2005/10/31

体重

毎日のトレーニングはきちんとやってるのですが、体重が減らないので、ここ2週間、晩ご飯はほとんど食べなかった。(昨日は、ちゃんこ鍋をたらふく食べました。)

朝走って(1時間ぐらい)、チャリ通して、昼間に腹筋鍛えて。

しかし、頑張っても、体重減んないのね???

やっぱり、今、筋肉が発育中なのか~???

走れば走るほど、体重が増えてる。

先々週は78kg台だったのに、今週は80kgに迫る勢いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005/10/30

50回忌

今日は、スエひーばーちゃんの50回忌でした。

僕は会ったこともないし、そして会ってみたい。(無理だけど・・・・。)

写真も見たことないし。

僕の名字(○鍋)はあんまりありません。

もともとは四国の愛媛のどこかの村らしい!?

そこの村に行くと○鍋の名字でいっぱい。

行ってみたいな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ブログ作っちゃった!!

ブログを作ってみました。saido_r2_c3_f21

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

トップページ | 2005年11月 »